09年 1月11日(日)


昨日、ハロプロのエルダークラブ公演が

スタートしました。


あややの左足薬指骨折(全治6週間)で、

思わぬ注目を浴びる形になりましたが、

そのあややも、患部をテーピングで固定し、

痛み止めを服用しての出演。

「Yeah!めっちゃホリディ」では、

普段とは逆の右足で立つ「逆スラッシュ」を

披露しました。


足の小指をタンスの角とかで打つ場合は

よくありますが、足の薬指骨折って、

一体何があったのでしょうか?


アメブロの矢口真里オフィシャルブログ

「初心者です。」では、

矢口さんが当日のメンバーの楽屋を訪問。


吉澤ひとみ、石川梨華、小川麻琴、

紺野あさみちゃんと5人で撮った写真には、

どこかで見たようなポーズ。


「ますだおかだの岡田さんの今年のギャグ

ぎゅう!!みんなでやりました」と。

岡田さん、きてますよ、「ぎゅう!!」。


そんな岡田さんは、関西テレビの深夜特番

「グラディエーター ヤマザキ」に出演していました。


弱い男の代表、アンタッチャブルの山崎さんが、

100人の女性たちとトークバトルを繰り広げます。

その援軍として登場した岡田さんは、

女性人から「さむい」コールを浴びながらも、

いつもの一発ギャグを披露していました。


そんな中、「猟奇的な女にもの申す!」

というテーマで、岡田さんは「寝ていたら、

急に嫁が起きて、いきなり殴られた」と。


あれ?それって、『どーだ!ますだおかだ』で

先日話していた、息子に殴られた話と同じ。

さては、息子を嫁に置き換えて話しましたね。

岡田建築士、謝罪して下さい。