08年 9月30日(火)


今日の大スポのスクープです。


写真週刊誌「FLASH」の増刊号、

「FLASH EXCITING」が、

先週発売された10月25日号をもって

休刊することが本紙の取材で明らかになった。


20~30代から圧倒的支持を得ていたのになぜ?

休刊の背景には、2号ほど前の表紙に起用した

矢吹シャルロッテのわき毛が写っていて、

これが上層部の怒りを買ったという。


つまり、わき毛が原因で休刊という

わけのわからない事態です。

原因呼ばわりされた矢吹シャルロッテちゃんに

責任はありませんが、気悪いわな。


ちなみに、「FLASH」本体と「EX」は犬猿の仲だそうで、

EXのメンバーは他の編集部に流れるという。


内部の人間関係も大変だったのね。