08年 3月14日(金)


広末涼子、離婚。

そら、あれだけ嫁が仕事したらすれ違うっちゅうねん。


そんなことより、一昨日の話で申し訳ないですが、

どうしても書きたいネタがありまして、

演歌歌手のジェロさんが「朝ズバッ!」に生出演して、

えらい目にあっていたという話なんですけど。


12日、水曜日の朝8時すぎから生で歌わされた後、

みのもんたから「オバマとヒラリー、どっち?」と、ムチャぶり。

ここまではよしとしても、みののソロデビュー曲を、

みのと一緒に歌わされる始末。


みのは「僕の歌を知ってたんだって?」と上機嫌。

「密着取材の時に、こんな曲があると教えられまして」と、

正直に答えるジェロ。

「なんだ、そういうことか」と、落胆するみの。

そら、普通知らんやろ!


最後には、みのお得意のフリップめくりでプロフィール紹介。

ところが、3行ぐらいあった2005年の部分をめくらず飛ばして、

そのままジェロのコーナー終了。

何が書いてあったんやー!めっちゃ気になるわ。


ジェロさん、もう「朝ズバッ!」には出なくていいよ。