08年 3月 7日(金)


MBSラジオ『丑バラ~MBS春のアイドルまつり』の生放送が

先ほど終わりました。


深夜2時から5時までの3時間、聴いていただいた皆さん、

ありがとうございます。


今回はインタビュー4組、コメント5組のアイドルの皆さんに

登場していただきましたが、Buono!の桃子ちゃんの

「レモンティーにはレモンを入れない」ネタとか、

アイドリング!!!のどっきり企画とか、面白かったでしょ?


アイドルの春うたと卒業ソングのリクエストを募集しておきながら、

4曲しかかけられなかったのは非常に申し訳ないのですが、

松本美香、岡友美、伊藤広アナの3人が熱く語るもので、

時間がなかったんです。3時間もあるのに。


それだけアイドルが好き!という気持ちが伝わればうれしいです。

Buono!について、あんなに熱く語る大人はなかなかいませんよ。


次回は未定ですが、ゴールデンウィーク前後あたりにできればと

思っております。