08年 3月 1日(土)


今日は、大阪でBuono!のイベントがあるということで、

その前に、MBSのスタジオで、

インタビュー収録をさせていただきました。


オンエアが、3月7日(金)の深夜なので、

3月6日で16歳になる桃子ちゃんの誕生日の話題を・・・

とだけ、打ち合わせしておいて、

本番でバースデーケーキ登場のサプライズを。

素でビックリする桃子ちゃんの声をお楽しみ下さい。


その後のトークでも、桃子ワールド炸裂で、

雅ちゃん、愛理ちゃんが涙を流しながら爆笑しておりますので、

Buono!ファンの皆さん、必ず聴いて下さい。

3月7日(金)深夜2時~5時、MBSラジオ『春のアイドルまつり』です。

Berryz工房と℃-uteのコメントもありますよ。


収録後、大阪厚生年金会館大ホールで行なわれた

「恋愛ライダー」発売記念イベントも観覧させていただきました。


Buono!づくしの1日でした。