08年 2月25日(月)


MBSラジオ「丑バラ~MBS春のアイドルまつり」の

インタビュー収録第2弾!

今日は、アイドリング!!!から、遠藤舞ちゃん、滝口ミラちゃん、

フォンチーちゃんの3人が、MBSのスタジオにやってきてくれました。


「アイドリング!!!」は、フジテレビ、CS放送で放送されている

同名のアイドル育成番組に出演している9人組のアイドルユニット。

番組ではよく、ドッキリ企画があるので、

我々も軽いドッキリを仕掛けてみました。


2月15日のブログにちょっと書きましたが、

大阪には来ないメンバーから代表で、

小泉瑠美ちゃん、江渡万里彩ちゃん、谷澤恵里香ちゃんに、

大阪にいる3人はどんな人物なのかを語っていただきました。


というわけで、ダミーの進行表を使って打ち合わせしました。

そんなコメントがあるとは知らないスタジオの3人。

いやー、ドッキリは楽しいなー。

どんなトークになったかは、3月7日(金)の放送を聴いて下さい。


アイドリング!!!のファーストアルバム「だいじなもの」は、

2月27日発売。めっちゃいいです。1曲目はいらんと思うけど。

初回特典のDVDも約2時間収録で、お得ですよ。