07年 9月24日(月)


MBSラジオ「松本美香のアイドルラジオ」

最終回の収録でした。


1年間、放送させていただきましたが、

まだまだ会いたかったアイドルはいっぱいいるし、

そういう場がなくなってしまうのは残念です。


この番組でお会いしたアイドルの中で、

私、個人のベスト3を挙げるとすれば、

堀北真希、高部あい、南明奈でしょうか。


正統派が好きなんですよね。

アイドルは小柄な、守ってあげたいタイプがいいんです。


ただ、あと一人、別格の方がいまして、

なっちこと、安倍なつみなんですけど、

彼女はアイドルを超えた、天使だったので、

除外させていただきました。