07年 3月16日(金)


今日は、『松本美香のアイドルラジオ』で、

安倍なつみちゃんのインタビュー。

なっちも25歳ですが、あえて「ちゃん」付けで。


なぜか収録は、茶屋町のスタジオではなく、

千里丘のスタジオです。


今回は、『堂本兄弟』ふうに、

一問一答のインタビュー企画にしました。

私としては、今まで聞かれたことのない質問を

なっちにぶつけてみたかったんです。


で、収録前になっちが、その質問の数々を読んで、

「お風呂のお湯の設定温度は?って、おもしろーい。」


この質問は、本番では使っていませんが、

「おもしろーい」と言ってもらえただけで満足しました。


松本美香姉さんもブログで書いてましたけど、

なっちは天使だ!


あの笑顔を間近で見て御覧なさい。

間違いなく天使です。


自宅でイチゴを育ててるんですよ。

天使以外の何者でもありません。


5月4日のライブ、観に行こう!