石岡市 細谷酒店

☆茨城県石岡市にある酒屋の店主のブログです☆

NEW !
テーマ:
サイコーのコンディションでまんじろレッスンッ!
チト勘違いが修正されたかも・・・
マジでそんな気がッ♪
スキー場も大賑わい♪ 土曜日はもっと混雑していたらしいですッ
気持ちよく終わって復習に滑ったけど3本で脚が・・・
ホント弱ってます・・・
ナンとかするぞッ!
で・・・
お宿でひとっ風呂浴びて
気持ちよくお蕎麦屋さんでイッパイ♪
〆のお蕎麦まで全部美味しかったー!
空けて昨日はうってかわって大雪!
でもほとんど風がなかったのでモサモサの中ナンとか頑張ろう、と思って滑っていたら
お知り合いの方に声をかけていただきアドバイスいただきながらご一緒しました♪
お世話になりましたッ!
ボチボチ本数こなしたので2時ぐらいにあがりトンカツ食べて帰ってきました♪
今シーズンレベルアップの予感ッ!!!
頑張るぞッ!!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おなじみまんじろレッスンッ!

初日は相手にしてもらえず・・・

塩チャーシューの大盛り食べて読書して寝ました・・・

二日目ッ!!!

今までにない感触がッ?!

幻かッ?!

ホンモノかッ?!

せんせの板にはナニやら怪しげな電子基盤がッ!

まだまだ滑りたかったのですが足がもうダメ・・・

弱ってます・・・

オフトレしなかったツケですね・・・

来シーズンへ向けて今からガンバりましょーッ♪

帰宅してこちらでイッパイやりましたッ

さーあの感覚を忘れずにーーーッ! (勘違いじゃないコトを祈ります・・・)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

大晦日の16:00に仕事を納めて東京へ

そしてコイツでッ♪

1時間程読書をした後に・・・

缶っぷぁーいッ♪

一路大阪へッ♪

一足二足先に大阪入りしていたセンパイ方と大阪のオトモダチとで

忘新年会ーッ♪

明けて元旦ッ

こちらで・・・

センパイお子さんの応援ッ!!!!!

 

メインの第一グランドでは他のゲームをやっていました

とても気持ち良いグランドでした

そして・・・

残念ながら負けてしまいましたが・・・

全国でベスト16ッ!!!

素晴らしいじゃないですかッ!!!

若者よー上を向いて行こうッ♪

応援センパイご夫婦と僕は先においとまして帰途に・・・

ナンかチョッと悲しい中・・・

電車に乗ったところ・・・

スゴい出来事がッ!!!

ゆうべ別れた大阪のお友達が何とッ!

目の前に乗ってきたんですッ!!!!!!!

確かに花園からターミナル駅までの沿線に住んではいるのですがそれにしてもッ!!!

マジビックリでしたッ!!!

せっかくなのでその後難波のお寿司屋さんへッ♪

予定があるのに付き合ってくれたうえに

またまたご馳走になってしまった・・・

ありがとねーッ!!!

 

そんなこんなで楽しいお正月でしたッ♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。