あみっこ第1号 | りんごのおうち。

あみっこ第1号

連日連夜お出掛けしていた為、完成するにはまだまだ…ガクリ


することがある時に限ってお出掛け。


タイミング悪っわお!!



途中経過をお知らせするほどは進んでないので、私のあみっこ第1号を紹介しちゃいますきゃー!


第1号とあって、目はグラグラ、鼻は微妙(・∀・i)ハハッ



大目に見てあげてくださいm(u_u)m



それでは…



この仔ですっ!!

彼氏から初めての誕生日にいただいたネックレスをつけた、


「*くまこ」*ですキラキラ


名前が単純すぎるけど、「くまこ」ですうしし


唯一、名前がついている仔ですむふ~



この仔は、そのうち改良される予定。


初めて作ったものだからそのままで…


とも思ったのですが、もうちょっとどうにかならないかなぁ~と笑*


この仔を作って、もうすぐ3ヶ月かぁ。


早いんだか遅いんだかわからない笑*



初心に戻って、頑張らなきゃ★




ポチっとしてもらうと、ヤル気がキラキラUP

これでもね(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ