メール便。その後… | りんごのおうち。

メール便。その後…

『投函完了』になってたメール便(-ω-;)
朝一で電話しました。

確認してもらったら、やっぱり『投函完了』。
「配達担当店に必ず連絡させます」と言われたので仕事をしてると…

やってきました。
メール便配達のおばさんの車が!!

今日投函予定になってるものが届いたのかな~と確認に行くと…

昨日のお昼に投函完了となっていたものも一緒に入ってました(・∀・i)
『投函完了』と表示されていたのに届いてなかったのは、このおばさんが原因なんだと思うんだけど、さっさと帰ったので話もできず。
ちなみに、担当店からの連絡なし(・∀・i)
時間がかかると言われてたけど、2時間以上経過。
無事届けられたからいいものの、私への連絡はなし?
まぁ届いたからいいけどさ~(・ε・)
これでやっと小物が作れる(*´艸`)