初★お迎えっ仔 | りんごのおうち。

初★お迎えっ仔

我が家に、初めてのお迎えっ仔ちゃんがやって来ましたキラキラ家キラキラ





このお顔を見たらわかるよねむふ~


仲良くしてもらってる、『ラビット日記』のラビちゃんの仔をお迎えすることができましたきゃー!



ピンク垂れ耳うさぎちゃん(お嬢様風)



ラビちゃんの仔は人気だから競争率が高いの汗


オク終了日なんか、朝からハラハラドキドキ大変だったもん笑*



こうしてお迎えすることができて嬉しいるんるん





襟付きのお洋服は初挑戦らしいけど、とても初めてとは思えない仕上がりほわほわ


チャームもかわいいぽっ




ブログを見て、かわいいな~ってズット思ってたんだけど、実際手にしてみたら…





めちゃくちゃ可愛すぎっ!!!!



写真でも充分過ぎるくらいかわいいのに、実物はさらにかわいいのきゃー!


かわいいし、触り心地が良いし、何度も手に取ってはニヤニヤ笑*


軽く依存してますカワユス


こんな仔を作れるラビちゃんはスゴイなぁぽっ



私も頑張らなきゃ♪*




キミも頑張りなよヾ(・∀・)のポチをお願いします(*´∀`)σ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ