活動再開(゚∀゚) | りんごのおうち。

活動再開(゚∀゚)

ゴールデンウィーク以来の連休で、逆に疲れた…はぁです笑*


5日間の休みは長かった~。


連休明けの仕事は、体力的ではなく気分的に疲れきってましたガックリ・・・



この休み中にしたことは~


レース編みレースの練習きら


ドイリーを編みたいえ゛!


ってズット思ってたから練習してみたけど…


なんだか難しいね青首大根


あみぐるみを編んでるけど編み図が苦手な私です。


基本的な編み方はわかったけど、編み図を見ながら編め…ということになるとβ波が襲ってくる~ガクリ


THEハート挫折落ち込み中


また、いつの日か挑戦しようキラキラUP


かな笑*



他には、くるみボタンを作った♪


と言ってもキットを使ったので、私は布を切るくらいだけど笑*




小物のワンポイントに使うつもりむふ~



あとは…


きのこチャンを2つ作ったけど、1つを解体するハメにガビーン


新作をどうしても垂れ耳ちゃんにしたかったけど、きのこチャンを1つ作ったら毛糸がなくなっちゃった笑*


耳を同じ毛糸で作るために、泣く泣く解体号泣


垂れ耳ちゃんの作り方なんてよくわからないけど、テキトーに作っちゃえポカーン


解体した仔のためにも、かわいい仔を作らなくてはUP



この連休中、ブログもお休みしてたんだけど…


おもしろいくらいにランキングが急降下↓*


ショックどころか笑えた笑*


でも、おもしろいことに、ブログ活動再開したらランキングも上がったの嘘!


ポチしてくれる人が1人増えるだけでも急上昇してるので、ポチっとしてもらえれば嬉しいです(*・∀・)σ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ランキングが上がると、アミアミのペースも上がります(`・ω・´)

多分笑*