羊毛デビュー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ | りんごのおうち。

羊毛デビュー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

羊毛デビューに向けて材料を買い揃えたきら


つもりだったのに…


マットを買い忘れていた私ガクリ


手に取って見てたのに…


どうやら無意識で元に戻してしまったらしいしょぼん



たまにあるのよね。



カレーを作るつもりが、ルウを買い忘れる。


チャンポンを作るつもりが、スープを買い忘れる。


キムチうどんを作るつもりが、キムチを買い忘れる。



私だけじゃ~ないはず!!*


私だけじゃ~ないよね???


私だけじゃ…




そんなんで笑*マットを買って、ついに今日「*羊毛デビュー」*を果たしましたぁ~きゃー!きゃー!イェイイェイ


針が刺さると痛い…


という話を聞いていたので、


気をつけなきゃビックリ


と思いながらキャップを取った瞬間ビックリ!!!☆



うぎゃっ



刺さりましたズーン


キャップを取った勢いで…えっ


あっ…ありえない…嘘!



でも、親指の皮が厚い部分だったからか、痛みナシピース!


血も出てないピース!



では、気を取り直して、チクチク…



んんっ!?


何かオカシイ…


血…出てるじゃんえっ!?


痛くないのに血が出てた↓*



止血して、再チャレンジキャハッ


あるモノを作りました。


あみっこちゃんに使うのえへ


うまくいけば、それを私のトレードマークみたいになったらなぁ…と思っててぽっ


まだ作り始めてないけど、次回はそれをお披露目したいと思います♪*




ポチありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

買い忘れくらいよくするわよ~♪って方!!

ポチお願いします(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ