白と黒の仔。~思い出と共に~ | りんごのおうち。

白と黒の仔。~思い出と共に~

前回、軽くお披露目したこの仔こちら




が、ついに完成いたしましたぁ~イェイ



の仔。


この写真を見る限り、パンダだと思われたでしょうね(*´艸`)ふふっ


じつはこの仔。


パンダと見せかけて…









パンダなんですっ!!!(`・ω・´)




えっ


だからわかってる!?嘘!





まぁ、前置きはこれくらいにして…


この仔が出来上がりましたるんるん





で、何が「*思い出と共に」*かと言いますと…




このお洋服。


高校の修学旅行先だった中国で買ったチャイナ服をジョキジョキハサミして作りましたむふ~


チャイナドレスだったら着る機会があるかもしれないけど、これはドレスじゃなくて上だけだから、もう着ることはないな…と思って・・・おまめ



さらに、



この撮影で使った右上のモノ。


去年、長崎ランタンフェスティバルで買った「*ミニランタン」*


上部にあるスイッチを押すと、ちゃんと灯りがつきますハート


雰囲気に流されたのと、400円くらいだったということもあり、即購入うしし



あれから1年半。


1度も触れてなかったこのランタンが、こうやって使われるとは思ってなかったぽっ


10年前に着たっきりのチャイナ服をタンスから引っ張り出すとも思ってなかったけど笑*




さぁ、今日は物色day♪♪


ず~っと布とレースレースを買いたいと思ってたけど、まだ物色中で…。


いい加減買わなきゃ財布




ポチありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

ポチっとしてもらえると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ