マカロンget゚+゚.(・∀・).゚+゚ | りんごのおうち。

マカロンget゚+゚.(・∀・).゚+゚

2~3ヶ月前に妹へオーダーした品が、やっと私の手にるんるん



括弧スイーツ*ストラップ括弧





なぜかマカロンマカロンにチョコがかかってるけど、カワイイからオッケーYES


チョコクリームもおいしそうじゅる・・


大切に使わせていただきますぽっ




さて、白と黒の仔ですが…


まもなく完成ですきゃー!




軽くお披露目こちら




後頭部キャハッ



明日の夜はチョットお出掛けするので、完成できるか微妙なとこ。


頑張りますピース!




いつもポチありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

ランキングが上位になって、ヤル気がUP

このまま調子に乗らせてください笑*

ポチしていただけると嬉しいです(σ・∀・)σポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ