(´・ω・`)ふぅ… | りんごのおうち。

(´・ω・`)ふぅ…

彼氏を、彼氏の後輩(♂)に取られる夢を見てうなされた日曜の午後ガクリ


前日2人で話した内容も出てきたから、かなり現実味があってドッと疲れた…



そんな疲れを癒すべく(?)、昨日はウナギうな重を食べに行きましたっ(*´艸`)


今年は「土用丑の日が2日あるから、その間に食べに行こうと前々から計画してたのです(`・ω・´)


私が勝手に笑*


彼氏は2つ年上ですが、私の言うことは絶対です゚+゚.(*´艸`).゚+゚



せいろ蒸しの泡特上泡を食べましたカトラリー





骨も(*´艸`)♪*





おいしかったぁじゅる・・


満足ラブ




心の傷は、少し癒えました笑*


ちなみに、新作あみっこチャンのお顔も今日決まりました!!


仕事終わってグッタリガックリ・・・してるときにひらめきました(。・ω・。)


謎です笑*




さぁて、今日はお顔を仕上げようっるん♪




ポチありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

ランキングが上昇したのはいいけど、いつ下降するかドキドキしてます…

ちょいとポチっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ