またまた… | りんごのおうち。

またまた…

白と黒の仔をきのこチャンまでアミアミしましたkeito.




次は耳を作ろうかなぁ~と思ったけど、顔を決めてしまわないと耳の大きさが決めれないことに気付くわお!!


顔だ♪顔だ♪♪♪


と思った次の瞬間…


ガクリ


重要な黒のフェルトを持っていないことに気付くOh~!


21時前。


友達との約束は21時。


明日買いに行くしかないかぁ…ううっ...


と諦めた時に思い出したビックリ


妹が、仕事帰りに某ショッピングセンターに寄るということをビックリ


でも、時間的にお店を出たかも…


と思いながらも電話してみる。



妹:もしもし?

はぁ:もう帰ってる?

妹:まだ。

はぁ:手芸屋サンとか行く?

妹:今いるよ!


おおー


ナイスタイミングむふ~


黒のフェルトをお願いしましたうしし


しかも、


安いから…


と、代金はサービスしてくれてきゃー!


いい妹です笑*



この黒フェルトがいい感じに使えるといいなぁwハート☆




ポチありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

お陰様で、ランキングが上昇してきてます♪

よかったら、またポチっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ