フェイススチーマーをドンキホーテで即買っちゃいました。何しろ¥3,980でしたので。使用感はやはりとても気持ちいいです。以前コスメデコルテのBAさんに店頭パックマッサージ+フルメイクをして頂いたのですが、その際スチーマーをあてながらのクリームシートパックが物凄く気持ちよくて、これはスチーマー買う!!と心に誓っていたので、安く買えてラッキーでした。

温かい蒸気が程よく当たるって本当に気持ちいいですからね。お肌柔らかくなって、潤いました。今これを書いてるのはスチームあて終わって保湿クリーム塗って30分経過後ですが、保湿が逃げてなく肌の奥まで潤ってるのよ。これはもぅやめられない。

始動も早かったし、稼働音も一般的なスチーマーと変わりませんでした。静かなもんです。

いい買い物しました!!