雑誌sweetを買いました。
安室ちゃんが表紙で特集も組んでくれてなおかつ付録コスメついての880円。宝島様、感謝しております。

安室ちゃんの引退まであとたった3日。
青春時代からずっと大好きです。
仲良しの友達とクラスが離れて寂しかった時はDon't wannacryで立ち直り、ちょっとだけ背伸びしたsweet19blues 、彼より仕事を選んだ時はbabydon't cryで前を向き、結婚式ではcanyoucelebrate?を流し、 現在に至るまでずーっとずーっと大好きです。もう会えないんだ、って思うとやはり寂しいですが、これまでのCD やDVD がありますので、さみしくなったらまたそれらを見て聞いていきます。

これからも、ずっとずっと大好きです。 

おまけの付録を少々。

えーっと、早速1度開けてすぐチーク&リップの蓋が壊れました。
付録だしこんなもんでしょう。安室ちゃんの特集記事あるだけで充分でしたから。色味はチーク&リップはかなりのレンガカラーでしたが馴染みやすい色で、なおかつパサパサせずに時間がたってもしっとりしていて想像していたのよりもクオリティが良かったです。他のものはまだ開けてもいないのですが、チーク&リップがこのくらいいいならアイシャドーも使えると予想しています。明日早速使ってみまーす