いろいろ、痛いです。 | kotoのちょびっと園芸【ポトマックガーデン別館】

kotoのちょびっと園芸【ポトマックガーデン別館】

園芸家・平田幸彦先生のブログとしてスタートした【ポトマックガーデン別館】
管理人のkotoは園芸好き二児の母♪
日々みつけたお花や子供との日常、ペットのジャンガリアンハムスターも登場しています☆
園芸好きもそうでもない人もお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

こんにちは! kotoです☆

火曜日から、頭痛や、腹痛があり....
翌日治ったかに思えたのですが、
やっぱり、ダメみたい。

調子もどりません....(x_x;)
腰まで痛い...

お花の写真や、わかったことなど、
色々書きたいのですが、根気が続きません...(TωT)



ブログアップできなかった事をちょっとだけ...

お星様みたいなアジサイ♪』は
$kotoのちょびっと園芸【ポトマックガーデン別館】


  【墨田の花火】(スミダノハナビ)

という名前のアジサイであるとわかりました!
シンさん☆ありがとうございました!


名前が分かかりました☆2
【モナルダ】(ベルガモット)
$kotoのちょびっと園芸【ポトマックガーデン別館】
   
香りを確認しました(`・ω・´)ゞ
『柑橘系のようで、すこしスパイシー!』でしたよ♡
ミキさんラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



ピグのお部屋にて...贈り物が音譜
kotoのちょびっと園芸【ポトマックガーデン別館】


早速、かゆい所に塗ってみたよ!
kotoのちょびっと園芸【ポトマックガーデン別館】


ぬりぬり....ス~ッとした~!!
kotoのちょびっと園芸【ポトマックガーデン別館】
komameちゃん、ステキな贈り物、ありがとう!!



ピグライフのトマトのクエスト☆
$kotoのちょびっと園芸【ポトマックガーデン別館】


今日までの『先行ボーナス』...
$kotoのちょびっと園芸【ポトマックガーデン別館】
あきらめずがんばってます!
あと、黒のレア2つなんだけどな~ヽ(;´ω`)ノ