テコイレ。 | 聲ノ音lump。

聲ノ音lump。

ボイスグループStereo Circusの東十条ぽとふの更新など。

どーも。
東十条ぽとふです。

梅雨に入って雨続きですね。
地下作業中のぽとふとしては外に出ないのであんまり関係ないんですが。

そもそも雨は嫌いじゃないんだけど。
洗濯物が乾かない事が厄介だな、くらいで。

そしてより地下作業が進む…と。

ちょっとだけ、ブログデザイン変更しました。

トップにね、CROWNxCROSSの告知動画をね。
宣伝の為にね。
貼りました。

今回の動画は中村角煮さんにとっても素敵にかっこよく作って頂いたのでどーぞよろしくお願いいたします。
中村角煮さんはデジモンで活動中なのでそちらもぜひぜひいってみてくださいませ。
幾千のアポカリプス



絶賛、ぽとふ的ゴールデンウィーク真っ最中なので

今のうちに溜まってることを

ばばっと。
ばばばっとね。
やっちゃいたいなーと思うわけで。

テコ入れ、してます。
CROWNxCROSSの第一章。

今、三分の一が終わったかなーって感じなんですけど。

や、これ、もー…酷いわ。

今でももちろんまだまだ勉強中の身だけども。
さすがに最初に手にした作品だけあって、今のぽとふから見ても
粗だらけ。
一年前のぽとふはなぜこうしたんだろうか…って疑問に思う点も。
まぁ、今のソフトを初めて手にして、なんかよくわかんないなかで作っていたので
今の方がまだ少し手馴れてもきて、機能もなんとなく把握してきて
もちろんよくわかんないから手を付けない機能の方が多いんだけど
少しは成長したのかな、自分。
なんて思いながらテコ入れしてます。

最近はショートショートだったり、短編だったりの編集が多かったので
テコ入れ始まってから

長っ!!!!

ってなってます。

あれ、シーン2まだあるんですか?ってな具合に。
こんな長いの編集してたの、自分?


三分の一は終わったかなー…。

今回のリニューアルにあたって、動画もパワーアップする予定です。

今よりももうちょっと見やすくなるかなー。



そして、次回更新作品、『浸食する闇、囁く光』のイラストが上がってきました!!



データは上がっているので、あと少しで更新されると思われます。

それにしても、素敵なイラスト。

お楽しみに。


Stereo Circus
東十条ぽとふ