圧力鍋レッスン4月24日開催 募集スタート! | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

圧力鍋ファンの皆さん

あきこ先生ファンのみなさん

お待たせ致しました~

4月24日

圧力鍋研究家さいとうあきこ先生による

圧力鍋レッスンを開催致します

好評だった数々のメニュー

蕪蒸しなんて縁遠い食べ物だと思っていましたが

今や我が食卓に普通にのぼってます(笑)

今回もスピーディーだけどちゃんとちゃんとのごはんたちを

たくさんのアイデアと知識で教えてくださいますよ!



・鯛めし
・豚バラと大根の煮物
・簡単なめたけ(お豆腐にかけます)
・お吸い物
・デザート

見ただけでたのしみになってしまうメニューの数々です



お料理初心者さんでもデモンストレーション形式なので安心です

またお使いの圧力鍋に合わせたご使用方法を

研究家のあきこ先生だからこそアドバイスしていただけます

毎日のごはん作りがたのしくなっちゃう、そんなレッスンです


4月24日(木)

11時~13時半(多少前後致します)

honeydrop にて(調布市国領駅より徒歩12分)


レッスン料金4800円


お申し込みはコチラから






4月はレギュラーレッスンお休みします

クックパッド料理教室ではクリームパンを作りますので

ぜひこちらにご参加下さい!

(お席埋まりつつありますのでお早めにどうぞ)

こちら




教室のごあんないはHPからどうぞ
(調布市 京王線国領駅北口から徒歩約12分)
↓クリック!



ナディアのナディコに参加させていただいてます
↓クリックしてみてくださいね!
 



応援クリック↓嬉しいです!
 

 昨日より今日はより良い一日!!
ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!