【 リフォームしたおうちの見学会へ 】 | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

週末家族で


あるお宅のリフォーム見学会へ行きました


image

キッカケは友人のお宅

光が射す感じや木のぬくもりそして白い壁がとっても印象的で




image


自宅で教室を始めて2年


教室の他にも可能性が広がるように営業許可がとれたらいいな


もっと集まりやすいように玄関が広いといいな


いろんな「いいな」を友人のお宅にお邪魔した時に

カタチにしたくなりました


運命?(笑)


image


しかもその設計者がなんと友人の弟さん!


今回お邪魔したおうちは豪邸だったので

同じようにはいきませんがにこ


今日からちょっとづつ夢を叶えるために


みなさんに堂々とプロジェクトを発表出来るように


頑張ろうと思います!



6月のパンレッスン

大人気のお惣菜パン

ツナと玉子パン

クリームチーズパン

6月10日(月)・17日(月) 満席

レッスンの詳細はこちらから

教室のごあんないはHPからどうぞ
↓クリック!



ナディコに参加させていただいてます





↓クリックしてみてくださいね!




応援クリック↓嬉しいです!

 





  昨日より今日はより良い一日!!

ESSEプラチナレポーターに参加中です

            ↑このタグをクリック!!