【BBQグリルで晩ご飯〜】 | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

夏休みも後半戦

ウチはダンナ様がお休みがあまりとれなかったため

今日はおうちでBBQ

・・といっても猫の額ほどのお庭なので

大それたことは出来ません

でもいいのみつけたのですよ!





これ、BBQグリルなんです

ノートパソコンじゃあありません(当たり前かキャハハ










ピッカピカでかっこいいですよね~ひらくとこんな感じ

中央に網をひき焼けた炭をのせて





さらに網をのせて材料を焼きます






材料はソーセージやつけこみ鶏肉、野菜それと


西京漬けの魚!



炭もいい感じですよ~


早速トウモロコシ!






おしょうゆをつけてじっくり焼くとこれは夏の味!!


ファイヤ~




フラッシュ!!




じゃんじゃん焼きますよおんぷ




お肉もお魚もすっごく美味しい~





おうちBBQ

家にいながらにしてキャンプ気分もいいものですね!

でもやっぱり・・・


次回はキャンプで!!


         青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中



        昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!