石カフェとは・・・ | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

先日お知らせしました「石カフェ」とは・・・


まず、今回コラボします「みかみまき」さんについて


この「みかみまき」さんは

「ままんすまいるかふぇ」(あ、ままんすまいるかふぇ1月31日開催ですよ~!)


の最初の頃に参加されていた方で友人なのですが、肩書きがすごい


西洋占星術師・水晶占い師・アクセサリーデザイナー


なんです!


今回はお誘い頂き


天然石でアクセサリーを作りながらほっこりお茶して頂こう~


という企画になりましたキラキラ



占い好きなアナタWハート


アクセサリー好きなアナタWハート


「みかみまき」さん、かなりのツワモノですきゃっ


ゆるりとしながらもばしっと言う!みたいな感じでしょうか私もたまに


ドッキリすることを言われたりしますきゃー








そして今回のケーキは







カップケーキですWハート


予定ではチーズクリームやキャラメルクリームなどもご用意する予定です







開催される「ココチ」はコワーキングスペースというところ

仙川商店街の中にあります


1月22日日曜日親子の参加も出来ますのでぜひどうぞ


詳しくは「みかみまき」さんのHPにて











そして1月のお菓子レッスンの募集もありますよ


コチラ



18、19日の受付は22日までとさせていただきます


24、30日はまだ大丈夫です好




そろそろ2月も募集はじめますね!








昨日より今日はより良い一日!