キャラメルロールケーキ作りました〜 | *honey drop*

*honey drop*

調布の自宅にて小さなお菓子とパン教室を開催してます

二人の女の子の子育てとお菓子、パン作り、日々のあれこれなど

旅行やカフェ、雑貨も大好き!

八ヶ岳に行った時に
「中村農場」という鶏肉とたまごやさんで
玉子を購入

早速ケーキを焼いてみました








ふわふわに焼き上がりました~


生地を楽しみたいので中は甘さ控えめのキャラメルクリーム


あっという間に家族のお腹の中へ・・・



こちらは・・









以前御殿場アウトレットのボダムショップで購入したミルクフローサー



見た目は「泡立ってる?」という感じですが


飲むと「泡立ってる~!!」


という感じになります。にこムスメはこれでココアを飲んだりしてます。



明日からようやく!新学期ですね!お菓子レッスンのレシピも


出来上がりつつあります。いちごのペーストを作ってふんだんに

入れようかと。手作りならではの贅沢ですよね!



コチラから












昨日より今日はより良い一日!!