*IKEA*に行ってきましたー | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

我が家の笑いは1日100回以上(*≧∀≦*)
笑いが絶えない中年夫婦(初老か?)
癒しの家庭を目指します(╹◡╹)♡

バレエ講師兼スタジオ主宰の
古米主婦のpotimiiデス☺︎


昨日ですが
IKEAに行ってきました!
{3D39B0F4-33CF-4A81-9353-801ED11CC923}


まあIKEAに行っても買うものって、そんなに無いんですけどぼけー

今回は欲しいものがあって行きました!

そして買いました!!!!

買ったものは、

完成したらアップしますねーー


メインの物とは別に
いいなーと思って買ったものこちらキラキラ
{48AB8368-3C5E-4D03-A37C-82D7D26A3B39}

ケーブルボックス!
ビフォーは
{CF97C5BE-FA3F-4721-95FE-25F858C6AE84}
配線が気になりますが

アフター

{BE2CD40E-F329-466D-B404-9B40A6EEF9EA}

100均とか300均で買ったんだけど
サイズ感がイマイチで

1000円近くしましたが
コンセント類がスッキリ収納で
プチスッキリ♡


そして
寒くてもコレは必須デス
{0CAAFA91-158C-47DB-8B3B-A52BADE471DE}



そうそうこちらもソファーも欲しいなー
{745BF182-EAEC-4385-A330-6253A10733B0}

ほがらかさん家で
ソファーでゴロンとさせてもらってから
ソファー熱が高まってます。

今はベンチをソファーに見立てて
ちんまりとなりながらゴロン

{AD134A1F-230F-4407-8CB6-95B471801133}

ちんまりあせる

のびのびしたーーいおーっ!

物欲が止まらないpotimiiでした!

ではまたね(๑˃̵ᴗ˂̵)