ANOMSは∞大

ANOMSは∞大

基本嵐と関ジャニ∞についてばっかです...
内容が相葉ちゃんとすばる君が多めになるかもしれないけどご了承ください!

Amebaでブログを始めよう!
今日一番楽しみにしてた事、そうMステのスーパーライブ。


って言っても嵐と関ジャニ∞目的何だけど笑


まず嵐さんはもう、もりだくさん(^◇^)


衣装、なんか新しい感じじゃなかった?


どんな衣装でも似合うのはすごいですね。


ONE LOVE⇒感謝カンゲキ雨嵐⇒PARADOXのメドレーだったね!


まず一曲目は、客席の男の人が口ずさんでてくれたのが何か嬉しかった笑


あと相葉ちゃんが客席に手を振る姿がよかったです。


最後のラララ~のところは一曲目ですでに会場がまとまってましたね。


感謝は、結構絡みが多かった様に見えました!


最初の大野くんソロで、大野くんがニノの肩に手をかける大宮の絡み。

松潤がカメラマンに風船渡してその風船を翔くんがもらうバンビの間接的な絡み。


バンビの絡みがこの場で見れたのはレアですよー!


パラドックスは、もうフルで聞くのが一番だね。


今日の松潤のダンスは何かいつも以上にワイルドだったですねー

見ててこっちもテンションあがりますすす( ̄ー ̄)


あと、ニノの腰振りは安定の歓声でしたね~笑


さらのサクラップ!


今回は優しい感じで歌ってましたね~!


そして安定のXXXXOポーズでフィニッシュ!


けど大野くんの最後のカメラ目線もっかい見たかったな~笑



そしていきものはさんですぐ関ジャニ∞!


TAKOYAKI in my heart⇒好きやねん、大阪⇒ズッコケ男道⇒もんじゃいビート⇒TAKOYAKI


最初にTAKOYAKIかかった時にメンバーのソロに期待しちゃった自分がいた笑


で好きやねん、大阪はいつかのジャニーズカウントダウンで嵐が歌ってたな~って思いだす( ̄ー ̄)

そんとき関ジャニ∞はONELOVE歌ってたよね!たしか。


んで、わん、つー、わんつーうー!


すばる君歌うますぎです( ̄ー ̄)


もんじゃい聞けたのめっちゃ嬉しい。


やっぱりここで関ジャニらしさが出たねー!


マルはやっぱり色々ギャップすごい。


もんじゃいのマルのパートはもろそれだわ。


そして最後にTAKOYAKIがかかった時にまた期待してしまった笑



トータルして盛りだくさんだったね(^◇^)



そして関ジャニ∞のシングルもそろそろリリースするし、嵐の新曲も決まったし、テンション上がりますね( ̄ー ̄)



そして北川景子と錦戸くんが共演する映画も早く見ないと!



まぁ以上です!









今日は暇だったから硫黄島からの手紙とGANTZ(アナザー)を観てました(´・ω・)



硫黄島の方はニノが若いってのが第一印象(^Д^)



坊主のニノは黄色い涙でしか見たことなかったから新鮮だった!



黄色い涙もそうだったけどあの時代にニノがいるってなんか不思議なんだけど演技力あるから変ではないんだよね!




GANTZはかなり頻繁に見るんだけど、いつ見てもかっこいい!



まぁGANTZだと松ケンの加藤君の方がすきなんだけどw



実写の終わり方はニノがGANTZになってみんな開放エンドなんだけど、原作はどうなんだろう。。。



ヤンジャン連載だから進むのもスローだし、、、



まだまだ終わる気配がしないし、、、、、



超気になる!



まぁ以上w



ピーエス、


黄色い涙 画像って検索したらこんな翔さんが出てきたw



No1のOneのARASHICとDream A liveのTimeを見ている風景、それがBeautiful World

ワイルドすぎw



今日はテストが近づいてるので 勉強会をしました(^Д^)



した内容は 数学ちょっととゲームとGANTZを鑑賞w



勉強全然してないっていうw



だって集中力がないんだもの←



まぁ正確に言うとメンバーの問題で集中力が続かなかったんだけどねw




数学はノート提出になってるので汚いところを書き直しましたw



ゲームはpcでやったりDSつかったり、tv使ったり。。。。



いっぱいしましたw



GANTZはパーフェクトアンサーのをボーロを食べながら観てましたw



ボーロは今日のメンバーが集まった時の恒例のおつまみw



甘くて美味しいよ! しかも安いしw



あとはね、、、今日水没してた携帯が直った(-^〇^-)



これからまた携帯を使えるってなると超嬉しいw



まぁデータは消えたけど・・・・・・w




じゃぁこのへんでノシ


No1のOneのARASHICとDream A liveのTimeを見ている風景、それがBeautiful World