抗がん剤の効き目で私の中の細胞が日に日に殺られて行ってます。

咳がで始め、 指先はささくれ、耳鳴り 頭痛があります。

健康体なら 1日の疲れと共にこの程度なら 治癒してくれるところですが…汗

私の 白血球特攻隊は 内部攻撃を受け 減少状態。

日々の生活で やっとこさ
なのに 仕事が… 当番が…
ミニバスが…

負担です。


あぁー5月最後です。
6月は 祭日がないから苦手です。
だから、休んで ディズニーランドに行く事にしました。 楽しみを作って 明日を夢見て 生きます。

6月…子ども手当て。
6月…ボーナス。
6月…ディズニーランド。
6月…息子の学習参観
6月…抗がん剤入院。
(´Д`)

最後に 嫌なのが 待ってます。


癌が 芽を出すかもしれないから 抗がん剤打つのだけど…

打っていても 芽を出すなら 意味がない。


前回は 止めたい。私と
あくまでも 保護療法だから…と 主治医との意見があい 抗がん剤一時 休薬したけど…

もう 癌 肺に転移していたんだよね…( ̄▽ ̄;)

肺の手術したら…
一生涯 抗がん剤です。
と 言われたんだよね~

ただなら するけど お金がないからなぁ~

癌で死ぬか
抗がん剤で死ぬか
過労死するか
貧乏で死ぬか

で おまけで
事故 天災で死ぬか。


生きているから しねるんだよね。


死ぬの 怖いから 嫌なんだよね。
苦しいの嫌い。

眠ったら…
が いいなぁ。

下手に 蘇生されたくない。



あぁ~ 働きに 行かなくては…

( ̄▽ ̄;)