[8月26日からアマゾンキャンペーン]

 

9月5日発売のアマゾンキャンペーンが、

8月26日よりスタートします!

 

「普通のサラリーマンが実現させた 毎年年収1000万円の不動産投資」

http://yytop.ciao.jp/natori/

 

 

 

不動産投資は今は逆風の融資情勢ですが、

そんな中でも、これから始めたい!

という方向けへの本になります。

 

今回は初の出版ということもあり、自分の考えていること、お伝えしたいことを

十分にお伝えできなかったかと思っています。

不動産投資は単純明快でありながらも、一方で奥深いものもあります。

私自身、いくら学んでもキリがなく、日々勉強中です。

 

 

私が、このような自身の体験をみなさまにお伝えしようと思ったのは、

あまりにも誤った不動産投資をしている方が多いからです。

大手の不動産業者さんは物件を売ることに必死で、買い手である我々不動産投資家の利益のことは考えていません。

その業者目線でのセミナーなど何の役にも立たません。

もっと言うなら、不動産投資スクールと銘打って開いているスクールですら怪しいものもあります。

私は、私自身が投資家の立場として利益が出ることしか人に教えたくありません。

残念ながら、大手の不動産業者さんの綺麗な広告などのPR活動には私など到底勝ち目はありません。

しかしながら、誤った不動産投資をしてしまう人を少しでも減らしたい、関わった方へは良い不動産投資をして欲しいと思っています。

最低でも、低年金時代の下支えできるだけの収益を不動産投資で!

できれば、楽しく遊べて、有意義な人生を歩めるだけの収益を生める不動産投資をしたいと思っています。

物件の売買だけをして儲ける業者ではなく、私は投資家としての立場で、投資家目線で、投資家の利益になる投資をお伝えしていきたいと考えています。

また誤った考え方の不動産投資スクールにはない、正しいものをお伝えしていきたいと考えています。

 

セミナーでしかお伝えできないこともまだまだ沢山あります。

もしよろしければ、セミナーへお越しください。

著書のご購入者は無料になっておりますので、以下のサイトからご都合の良い日を選択してください。

私の主催する「Clubザ大家との共同企画。 出版記念セミナー

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/22250

 

セミナーでお会いできるのを、楽しみにしております。