家事のついでにダイエット | 武蔵新城駅のマッサージと体質改善で健康とキレイを目指す女性の為のサロン

武蔵新城駅のマッサージと体質改善で健康とキレイを目指す女性の為のサロン

完全貸切・完全予約制!
心と体を癒す 女性専用プライベートサロン
オイルマッサージでリンパを流しむくみ解消!
ボディケアで凝り固まった体を楽に!
よもぎ蒸しで冷えや女性特有の悩みにサヨナラ!

家事のついでにダイエット🎵


こんにちは‼武蔵新城にある


体質改善してキレイになる


女性専用サロン ぶる~ぐり~んです


今日は家事をしながらダイエットのお話


炊事、洗濯、掃除、買い物等々


日々何かしらしてますよね?


そこで毎日の家事を効率よく


カロリー消費してダイエット出来ます⤴⤴


まず、掃除


掃除機をかけるときはなるべく体を


大きく使う事がカロリー消費アップに


なります!


フローリングは⭕⭕ワイパーとか


使っているなら雑巾かけに変えるだけで


かなりカロリー消費します‼


力を入れて拭くのでフローリングも


ピカピカ✨嬉しいですね🎵


食器を洗う時に爪先立ちしたり


工夫すれば家にいながらシェイプアップ


出来ますよ🎵


ちなみに、ドライヤーをかけている時間も


私は膝に力を入れてみたり


かかとの上げ下げしてみたり


ついでにシェイプアップしてます😄


ついでに出来る!これが良いのです❗


では連休最後の日楽しんで下さいね🎵