♫ プラム姫のバースデー ♫ | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

猫女子会の
    ビジュアル系口紅  プラム姫ラブラブ音譜

 5月10日(推定:詳細は→こちら)は
      クラッカープラム姫 2歳の誕生日でしたクラッカー
{323FD031-54F1-4F92-93D5-6129078600C4:01}
恋の矢あぁ、べっぴんさんだわぁ(//∇//)恋の矢
(今日もトコトン親バカにつき
      どうぞ遠慮なくドン引きして
                         下さいませd(-ω-`*))グッド!



我が家の仔になったばかり
             生後約半年のプラム姫ラブラブ!音譜
{F0793A30-9B4D-4C2B-B414-F763A7BEDC8E:01}
    猫も人も大好きドキドキ
        ものすごい甘えたさんラブラブ
                                でお喋りさん音譜
  だから
お出迎えはいつも「お帰り祭」ベル
                 のような賑やかさですラブラブ音譜

それが嬉しいやら可愛いやらの私は
           毎回外出する度に
   お土産を買って帰りたくなる衝動と
闘っているのでした(笑)(;¬∀¬)ハハハ…あせる

ダンナ氏の事も大好きで音譜
後追いやお膝猫の
      サービスをしてくれるので音譜
ダンナ氏もハートを
      鷲掴み恋の矢されとります(*´艸`*)ドキドキ



そして
   プップちゃんはアスリート走る人スポーツ

遊ぶ時はロケットロケットのような
                        早さで動き回り手裏剣

激しくカーテンクライミングとかげして
   フックから全て引きちぎったりパンチ!メラメラ

mimosa実家富士山でも
  今までの歴代のどの猫様ネコ
登れなかったような所に登ったり東京タワー

たいそうなお転婆さんです( ̄▽ ̄;)汗
{34FA347C-0169-4182-91DC-23579B149DBF:01}



お外のターゲットてんとうむしを観察中のお姿も
         たいへん頼もしい柔道
{67FBF486-7DD7-45F3-A911-3938B319AD5C:01}
  凛とした佇まいすら感じる横顔(笑)音譜


プラム姫を見ていると
    猫さんって しなやかでにゃー
      美しい存在だなぁと改めて思うニコニコ

{71D4A28D-8F39-4B2D-82EA-707FEAB64280:01}



愛くるしい長崎生まれのプップちゃんドキドキ
  
  はるばる愛知県の
     mimosa家の仔になってくれて
                ありがとうねラブラブラブラブ!

これからもずっと一緒に
         楽しく暮らそうねω(#≧ω≦)ノ音譜


   ビックリマークお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うビックリマーク