子育てママの成長日記
amazon.com

観てきました
パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉

2Dを観たんだけど
それでも迫力満点でした

いつにも増して面白かったです
2、3作目より面白かったかも

ハラハラする場面にいつもの音楽
ジャック・スパロウのあのクネクネした動作
私は十分楽しめました♪

でも・・・これってまた続くのかしら??
って終わり方でした

今回、一つ後悔することが・・・
ディズニー映画の始めと終わりに流れる
シンデレラ城の画像

そのお城の旗がPOC4仕様だったそうです
くーーーーっ見逃したっ
観にく前に調べて行けばよかったガーン

これから劇場へ行かれる方チェックです
あ、エンドロールも最後まで
観た方が良いですよ顔