ついに同学年で… | 主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

生まれも育ちも浜松の オバちゃんブログです。
難しい年頃の娘と、まだまだ甘えん坊の息子の出来事や
オバちゃんのボヤキなど・・・

よかったら読んでいってください。

おはようございます(^-^)♪


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ついに…!


ぽてみの隣りのクラスが



今日から学級閉鎖になってしまいました。



学校内では11月から他学年で学級閉鎖になっていましたが



とうとうぽてみの学年で…。



15日の新型の接種まで
罹らなきゃいいけど…。
(苦労して←?予約とったし…。)






最近寝かせるのが遅くなってしまっている…。



いかん×2。



反省です。



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°



今、ぽてみが寝言を言いました。



一言…



『ゴキブリ!』



何の夢?(ΘoΘ;)