半日潰れた | 主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

主婦だって忙しいだにッ( ´艸`) byぽてこ

生まれも育ちも浜松の オバちゃんブログです。
難しい年頃の娘と、まだまだ甘えん坊の息子の出来事や
オバちゃんのボヤキなど・・・

よかったら読んでいってください。

10時頃に着いた小児科。




待合室は、そんなに混んでいなかったので、おもちゃで遊べるスペースで待っていました。





しかし、待てども待てども名前が呼ばれません。




診察券を出して一度外に出た人が戻ってきて、中待合に呼ばれて行きます。





診察券を出した時に待ち時間を聞けばよかった。油断した。





中待合に呼ばれたのは12時すぎ。約2時間待ちました。ゲンナリです。




風邪の引き始めという診断でした。




そして
今日は月曜日。
ぽてみのスイミングスクールでしたが、今日も嫌がりました。
退会決定です。




自分から行きたいと言って始めたスイミングは、9か月で幕を降ろします。




ぽておさんも私も、スイミングは好きなだけに、あっけなく辞めてしまうのが親として辛いです。(ToT)




これから「やりたい」と言う習い事は、一体どうしたらいいのでしょう?




分からなくなってきました。(T_T)