【ぽて】のちゅぶやき

毎日 書けるように 頑張りたい・・・・・


テーマ:

前のことですが

ひまカフェカフェに行きまちた。

【ぽて】は 山羊ミルクMILKとワンコパフェチョコパフェ

食べました~キャー

【とわ】も 食べまちた~キャー

17日 久しぶりに トリミングシャンプーカットへ・・・・

抗がん剤しなくていい週だから

毛がなくなって つるつるに

なっちゃったほろり

尻尾なんて 5~10本ほどに・・・・

 

 

手☆ご訪問 ありがとうございます手☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の お誕生日の写真

何故?

縦向きの写真が 横なん??

ママが ネットで

こんな お線香とろうそくを

買ってました~

 

 

 

手☆ご訪問 ありがとうございます手☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~キャー

お久しぶりです・・・【ぽて】です。

2月14日に

【みる】姉が お空Cloudyに逝って

19日に お骨骨が 帰って来ました。

ママもパパも 仕事の都合がつかなくて

19日に やっと お迎えに行けました。

【ぽて】は 26日に 3回目の抗がん剤投与点滴

次回は 6日です。

6日が終わったら 次週はお休みだって・・・・

2回目の抗がん剤の副作用で

【ぽて】は 膀胱炎になりました。

でも もう治りつつありますよ。

相変わらず 【永遠】の奴 

引っ付き虫だけど・・・・

可愛い奴です。

ママが お揃いの「つなぎ」買ってくれたよ。

ママの好きな プ~さんです~~

舌が出てて【まろん】姉だって・・・・

今日は 【ぽて】の11歳の誕生日だよ。

12歳も 絶対に 迎えたいので

がんばるよ頑張る

 

 

 

手☆ご訪問 ありがとうございました手☆

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう 2人〈匹)になりましたほろり
【ぽて】は みる姉の姿 探してるアセアセ
後ろに写ってるベッドは
【みるく】が 寝てたベッド
四十九日までは このまま・・・
久しぶりに お揃いのタンク
買ってみました。
2か月 トリミングシャンプー行ってないので
ボーボーの【ぽて】
今日は 抗がん剤2回目
2週間できなかったので・・・
できなかったと言うことは
【ぽて】の命を 縮めてるって事?
体重も 5,5Kgに減ってたほろり
 
 
手☆ご訪問ありがとうございました手☆
 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日午前
【みるく】お空へ・・・空
【まろん&ぷりん】のとこに
旅立って逝きました。
昨夜のこの写真が 最後の写真になりました。
昨日の朝から 食べず
何一つ 口に 入れず
立てない 歩けない・・・・・
朝 主人が「みるく お空に行った」って
「なんで 起こしてくれへんの!」との私の言葉に
「いつか わからん」
「朝 目が覚めたら みるく 冷たくなってた」って
おい!寝たんか!!!
立てない 歩けない【みるく】が
主人の布団に行き
主人の 枕もとで 逝きました。
もう 硬直してたってことは 夜中なんだね。
1人 寂しく 逝くなんて・・・
ありがとう 【みるく】
17歳9か月 よく頑張ったね

 

 

手☆ご訪問 ありがとうございます手☆

 

 
 

 

 

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。