先日モニターに応募したところ、なんと当選しましたキャッ☆
届きました!ありがとうございます!


最近たるみが気になってたからさっそく使ってみたよキラキラ
使い方は至って簡単!お手入れの最後に塗るだけ!

塗ると保湿力がすごい!!肌が持ち上がった感じがしてほうれい線が薄くなったキラキラ
でもちょっとベタベタするかも。
塗りすぎたのかなと思って次の日はサンプル1つの半分の量にしてみたら私にはちょうどよかったです。
保湿力がすごいので冬場なんかはいいかもひらめき電球

私は肌が荒れることもなくいい感じですにゃ


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中





毎日使い続けたら、もっともっと肌が持ち上がったりするのかな上げ上げなんて思いますキャッ☆