目に見える効果を発揮する酵素飲料 | 婚活真っ最中!ぽてこの女磨き必死ブログ!

婚活真っ最中!ぽてこの女磨き必死ブログ!

白馬の王子様と絶対結婚したいっ!ちょっとした健康美容オタクの三十路女子のあくせく日記です。

先日半年で5kgのダイエットを成功させてくれた酵素ドリンクの話を、しましたが。

酵素飲料 酵母 コーボンマーベル
天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、酵素飲料「コーボンマーベル」の通販はソォーイ♪

なんてのもあるようです。

こちらの酵素は、加熱料理にも使えてしまうのがすごいですね。
コスミックエンザイムは、ある程度の温度で死活しちゃうとか書いてあった気がする。
42℃以下の水で割ってくださいって言ってるし・・・


一方でコーボンマーベルは

※和食では砂糖やみりんの代わりに、
飲み物やデザートにははちみつの様にお使い下さい。1日1スプーン(15ml)が目安です。

とのことです。

↓↓↓↓↓
こんなにたくさんレシピ詳細されてます

決してダイエット目的のものではなさそうだけど
健康・美容の効果は同じものと期待できますね。

愛飲中、かなりの激務が続いていたけど、
疲れにくかったし、風邪とも無縁。
体調を全く崩さなかったのがすごいと思った。
大きな肌荒れもなく、いい状態をキープできてたしアップ
アトピーにもいいようです(自分自身も体質あるし、まわりにも薦めました)

酵素の素晴らしさはよくわかったので、これからも何かしらの形で愛飲したいと思ってます。
この1年で1番影響力があった、買って良かったナンバーワンアイテムですひらめき電球