豊かな実りの象徴☆リーフグレープローズカットダイヤモンドペンダントトップ | 婚活真っ最中!ぽてこの女磨き必死ブログ!

婚活真っ最中!ぽてこの女磨き必死ブログ!

白馬の王子様と絶対結婚したいっ!ちょっとした健康美容オタクの三十路女子のあくせく日記です。

先日記事を書いた

ベーネベーネさんのアクセサリーが届いた!

の、続編です。


このペンダントトップ用にチェーンも新しく買いました。
すっごく気に入ってますニコニコ


いただいたのは、


婚活真っ最中!ぽてこの女磨き必死ブログ!-商品画像
「リーフグレープ」豊穣とか生命力の象徴として描かれてきた葡萄の葉のペンダント。
ローズカットダイヤモンドペンダントトップ


という素敵な商品名のもの。

えっと、私のレポートより、まずは商品ページを見ていただいた方が良いかと思います。
(とっても丁寧な商品説明があるお店です)

右矢印ベーネベーネ本店
右矢印ベーネベーネ楽天店



ローズカットダイヤモンドが4粒も宝石白宝石白宝石白宝石白
婚活真っ最中!ぽてこの女磨き必死ブログ!-ローズかっと
小粒ながら素敵に煌きます。


とっても美しく、繊細なつくりです。
婚活真っ最中!ぽてこの女磨き必死ブログ!-説明

豊かな実りの象徴として、太古の昔から、多くジュエリーデザインのモチーフとなってきた葡萄の葉。細かなミル細工でその葉をかたどり、ローズカットダイヤモンドの瑞々しい煌めきをセットしたので、なんとも優雅なシルエットになりました。 ペンダントのバチカンは、まさに葡萄の木の枝を思わせるテクスチャーが施され、まるで枝そのものがくるりと巻きついたかのような自然感が可愛さの中にエレガントを感じさせる仕上がりです。


とのこと。

コンセプトやデザイン、細かいミル打ちがベーネさんらしい作品!素敵です。

そんなベーネベーネさんが私は大好きなんですが、
コンセプトがまた本当に素敵ですよね。
心のこもったプレゼントプレゼントにぴったりのお品だと思います。


プレゼントにおすすめしたい理由はもうひとつあって…

それは

箱もすっごくかわいい!!!

これ重要です。


婚活真っ最中!ぽてこの女磨き必死ブログ!-はこ
リボンをかけた手のひらサイズのラッピング。
ドキドキの瞬間です。


婚活真っ最中!ぽてこの女磨き必死ブログ!-はーと
箱の表面は天の川のようにきらめくハートドキドキ星空


婚活真っ最中!ぽてこの女磨き必死ブログ!-箱の中
まるで本のような箱に、とってもときめきましたアップ


$婚活真っ最中!ぽてこの女磨き必死ブログ!-着用イメージ
あまり参考にはならないですが、雰囲気だけ。
カジュアルスタイルのレディーなポイント使いにもぴったりグッド!


ベーネベーネさんに興味を持っていただけた方は、
ぽてこが書いた↓こちらの記事↓も是非読んでください音譜
大好きなアクセサリーショップ「ベーネ・ベーネ」さんで妄想10万円ショッピングしちゃいました!



豊かな実りの象徴である「ぶどうの葉っぱ」がモチーフってことで
大切にお守り代わりに使わせていただきますぶどう

ありがとうございますラブラブ


ジュエリー工房ベーネ・ベーネファンサイト応援中
ジュエリー工房 ベーネ・ベーネ