歩いた | ぽてちとピノと

ぽてちとピノと

あれこれと2人で書いています。息子たちのことがメインかも

すくっと勢い良く立つ事が増えたまーちゃん


立ってにこーっとしてそのままお座り状態になる事が多かったのですが


お、っ立ってる立ってるニコニコ


と言う感じで10秒ほど頑張れる様になりました


そして昨日


ふるふる震えつつも頑張って耐えて、足を動かして、歩いた!!


歩いた、まーちゃんが歩いたよ!ママママーまーちゃんが歩いた!!


と私も見てたのに騒ぐうーちゃん


その1時間後


おっとっと


と言う感じで3歩歩いてましたニコニコ


よろよろでも歩けるようになったら、どんどん歩くのが上手になるでしょうね



うーちゃんの冬休みも終わり、幼稚園が始まりました


そして即ドロだらけで帰宅…


玄関には小さな砂場もガーン


始業式しかないはずなのに何でこうなるの…