今年の運勢 | ぽてちとピノと

ぽてちとピノと

あれこれと2人で書いています。息子たちのことがメインかも

昨日は出かけなかったので、外に出たくてたまらないうーちゃん


初詣に行こうねーと言う事で、ついでにお昼も食べて来ようと思いつつ窓を開けて外の様子を見たら


雪が降ってました雪


雪が降ってるよーとうーちゃんを呼んで、来るまでにあっという間に雨になっちゃいました


雨降ってるけど…でも出かけようか~


と言う感じで上着を着て、外に出たらもう雨は止み


少し歩いてるうちに晴れてくると言う不思議な天気でした


もちろん雪が降ってるくらいなので寒かったです


お昼はどこも混んでいたので、空いてるところをさがして結構歩きましたあせる


2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 参加中


5位 牡牛座
あたためてきたことを発表していくのに適したときです。どんどんチャレンジしていきましょう。また、金運も安定してきますので、焦らずドンと構えて行動して!
また、恋愛運もGOOD!後半になるにつれて、モテていきます!!!


恋愛…我が家の男子達にモテモテなのでこれ以上はいいですにひひ


でも金運が良さそうなのは嬉しいですね



皆で初詣をしました


その後リラックマのおみくじがあると見つけたので、ぽてちとうーちゃんがひきました


うーちゃんは大吉ビックリマーク


ぽてちは小吉


私もやるか~と羊のおみくじを。中吉でした


まーちゃんは寝てたのでしてません


でもみんなきっといい年になると信じたいですニコニコ



アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~