ジャガールつなぎをサンタさんが運んでくれました! | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

ジャガールつなぎをサンタさんが運んでくれました!

こんばんは!じゃがいも大好きジャガールです★


今年のクリスマスプレゼント、みなさんは何をもらいましたか!?!?

私は、誕生日とクリスマスが2日しかないので、一緒ということで実演にきていくジャンパーを

サンタさんからプレゼントしてもらいました!!(^ε^)これなら冬のジャガール実演のりきれそう!


そして、うれしいお話を聞いたんです!


子育てサークルジャガールズのmemberのママさんの長女のみーたんがもらった

クリスマスプレゼントがなんと!! ジャガールのつなぎだったそうです☆



ママさんのブログ☆ ←み~たんの喜ぶ様子がかわいいドキドキドキドキ



そういえば、、、、、サンタさんジャガール子供用のつなぎ買いにきていました!


大事な大事なサンタさんからのプレゼント。

1年に1度だけ、特別なプレゼント。


そんな素敵なプレゼントにジャガールつなぎを選んでくれて本当に嬉しいです!!!


しかも、おそろいです(≧▽≦)p(^-^)q


み~たん、今度一緒にきようね~~クラッカーにひひ

よろこんでくれてありがとうドキドキドキドキ