日本食研 | お試しコスメとモニターグルメの日々

お試しコスメとモニターグルメの日々

お試しコスメやモニターグルメなどをメインに書いています。
アラフォーですが保守的にならず、新しい物にドンドン挑戦したいと思います。

日本食研のファンサイトファンサイト応援中

御馴染の「晩餐館かん晩餐館~」です。

こちらのタレの良い所は家族全員で食べられる味だと言うことですよね。

違う商品は使った事が有るのですが、こちらは初めて。


にんにく味なので子供にはどうかなと気になりましたが、全く問題なし。

香りがよく食欲をそそるタレでした。

主人は勿論、子供たちも沢山お肉を食べてくれタレを3回足しました。


翌朝、ニンニクの香りが口に残るかなあ?とか胃からニンニク臭が上がってくるかな?と思いましたがそれも有りませんでした。


子供たちからは「次もこれ買ってきて」と頼まれました。