ドクターノヴェル | お試しコスメとモニターグルメの日々

お試しコスメとモニターグルメの日々

お試しコスメやモニターグルメなどをメインに書いています。
アラフォーですが保守的にならず、新しい物にドンドン挑戦したいと思います。

ドクターノヴェル ファンサイトファンサイト応援中

これ、本当に使ってみたかったんですよね。

少し前に届いていたのですが生理のせいか肌が荒れていたので落ち着いた週末にTryしました。


ゲルは先駆者である大手の物を利用していた時期も有るのですが、感動が無かったのでリピはしませんでした。

こちらの商品は今迄利用したゲルに比べてしっとり感が続きます。

またゲルにありがちなぽろぽろとくずが出る事も有りませんでした。

その2点だけでも優秀なのですが、一番気に行ったのは塗布後しばらくしてからもっちりした事です。


最初にも言った通り肌が荒れた後だったのでコンディションは良くなかった筈なのですが、荒れてた肌がぐんぐんとゲルを吸収したのが掌から分りました。


ゲルをお考えの方ならTryする価値ありです。