ぽてとのきまぐれブログ

2011年4月13日生まれの
カニンヘンダックスフンド♂
「ぽてと」の成長と飼い主である
まあさん&りこの日常の小さな幸せを探して♡
平凡・普通が奇跡的なことなんだよ!!!


テーマ:
なんと!まあさんが1回(200円)で
ゲットしてくれましたおんぷ


完熟でめっちゃ美味しい~


またよろしくね笑笑笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「モグモグ」 の記事

テーマ:
諸事情があり東京に行ってきましたおんぷ
用を済ませるだけでどこにも
行ってないのですが・・・
帰り際に東京在住の妹と行ったお店
東京駅から歩いて行けますおんぷ

「ラ・メール・プラール」
フランス、モンサンミッシェルの
有名な老舗レストランで出されてる
あの伝説のオムレツが食べれる
お店です

カフェとレストランがあるのですが
今回はカフェで頂きましたおんぷ
フワフワ、アワアワな食感で
す~と溶けていく感じ
添えてあるキノコのクリーム煮が
オムレツに合って激ウマラブ


オムレツが大きくて食べきれないかも
と言ってたのに・・・
まだお腹に余裕があったので(笑)
デザートに「エッグタルト」


プルプル食感でこれまた美味しい~
まん中の粉糖はモンサンミッシェル
かな??

東京国際フォーラムにあって
外光射し込む明るいガラス張りの
カフェから緑豊かな中庭を望める
オシャレなお店でしたキラキラ☆
さすが東京!って感じですね笑笑笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本格的に暑くなってきましたからね~
トリミング行ってきましたおんぷ



下がっちゃってますがライオン尻尾
毛がなくなるとスリムなのが
強調されてしまいますね汗


先日なつみちゃんとゆうと君が遊びに
きてくれましたおんぷ
子供が苦手なぽてとなのに・・・
1才半のゆうと君に引っ付いて
なぜか離れません

可愛いい2人ですハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今季初めてのサッカー観戦に
吹田スタジアム行ってきましたおんぷ

鹿島アントラーズvsガンバ大阪



ガンバとはグダグタした試合が
多いんだけど今回は1ー0で
すっきり勝つことができましたあははっ


雨が心配でしたが降ることなく
快適に観戦できましたキラキラ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネイルチェンジしてきましたおんぷ



私が行ってるのは・・・
自宅で1人でされてるネイルサロン
なんですがこの度妊娠されたそうで
しぱらく産休になるそうです
他のネイルサロン探さないと;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。