どうも僕です!Kurama Sunriseです(´∀`)

 

略してくらまさんって呼んでくださいwてか周りがそう呼んでくれますw

 

皆様、Xマスはいかがでしたでしょうか?

 

え?ぼく?僕は3日間家で外にも出ずにアニメとゲームとAbemaTVで欅坂46の初ワンマンライブの配信映像を観ておりましたよ。

 

1曲目から大人はわかってくれないとか最高じゃないか。いい意味で頭おかしいしぶっとんでるグループだから最高ですホント。

 

あのグループは他のアイドルと比べたらアイドルじゃないよ。なんかアイドルって枠じゃない。アイドルなんだけどアイドルじゃない。言ってる意味わかんないよね。

 

でもね、2007年からPerfumeを知った時と同じ感想を2016年にも感じました。

 

アニメはWHITE ALBUMに悶々し、ゲームは大好きなHALO3と4をレジェンドモードでクリアしました。

 

 

って、なんてボッチクリスマスなんだああああ!!

 

そんな私が作詞・作曲・編曲し配信中の楽曲を公開しようと思いますのでご視聴宜しくお願い致します。

 

【初音ミク】Star*Line【オリジナル曲】 (5:33) http://nico.ms/sm27229445 #sm27229445

 

 

今後もちょこちょこ過去曲や新曲が完成しましたらこちらのブログでも公開していこうと思っています(・´з`・)

 

よろしく哀愁ノシ