6番 | ポタポタ詐欺被害者の会

ポタポタ詐欺被害者の会

ブログの説明を入力します。

こんにちは。



時間がない時に
ヘッズが発する言葉として


今GAMAやから無理やわ〜@ヘッズ

もしくは

すまん今6番@ヘッズ



っていうのがある。



@GAMA
{5FFDF305-21D7-44F8-8856-EBBAE5C65EFB}

要するに、
時間がねぇよぉー!
@証言6番GAMA



伝説のサンピンキャンプ。
因みにGAMAのバースは
全くもって好きじゃない。



どうでも良いけど、
今日は昼までに帰らんって事で
時間はないけど近場をチョロまかす。



後ろでDEV LARGEが
静かに待機しとるのはクソ渋い。



@暴れ出すDEV LARGE
{EA60CA14-4B29-4EAA-9EAA-C2561716D2C4}

最後の証言セヴゥゥンッ!
は皆で声を合わすのが定番かつ王道。



って事で時間がない時は
皿倉山しかないけど、
本気でもう飽きてきた。



06:30に出たけど寒い。



@1本目
{731BA09B-3FA5-4437-AD8D-AA5F2723E7BA}


中腹くらいから
路面ビチョビチョやったけど、
ドンドン晴れてきて気持ちE。


どんどん遅くなってきとるけど、
これは何でなんかのー。



山頂10℃。
どエラく寒い!
即下山。



まだ時間に余裕ある。




@2本目
{A587BB9F-F2FE-4E1E-9EC5-A097E9A946CD}


完全にタレた a.k.a. 黄金のタレ。
結局のところ、
登り続けても速くならん。
1年後にも自己ベストを
更新できる気がせん。



今日はいつもの倍くらい
登山客が居て応援して貰えて嬉しいw
ギャルもたくさんおった。
いや、オバちゃんかもしれん。




まだ時間に少し余裕ある。




@3本目
{5A8C8E02-018C-41FA-9F1C-21EA75507AB8}


いや〜清々しい。
1人で走っても楽しいZE!!
4本登るとなると、
精神的な強さが必要になってくる。
時間はまだ大丈夫やけど、
脚がガクガクなってきたんで退散。



誰か速い人!
前牽いて!



また来るぜ!



@今日は澄んでた
{0EA55178-7047-4F10-905B-0B884874B5C5}



それだけ。