バイト上がりですよー!おはようございます!!!富士山


 今日はこれから箱根に行ってきます!(…友達の運転なのでご安心をラブラブ)久々だなぁ~音譜楽しみニコニコ




 そんな訳で(?)集合時間までの時間つぶしにブログネタ。




鰻、好き? ブログネタ:鰻、好き? 参加中


 DA・I・SU・KIラブラブ

 美味しいですよね、ウナギ~ラブラブ特に土用の丑の日じゃなくても食べちゃいます(笑)

 しかし、ここ最近…美味しい!!ラブラブ!ってウナギを食べてません…行きつけのお店が閉店しちゃったんですよねガーンお婆ちゃん一人で切り盛りしてた小さなお店だったんだけど、大好きだったのハートブレイク…ちゃんと注文してからウナギを捌く良いお店だったんだけどなぁ…無念しょぼん


 それからはもっぱら、大好きな魚屋さんの冷凍ウナギ380円ですな。



 何だよ、冷凍かよ…シラーって?いやいやコレが美味しいんですよ?

 変なウナギ屋さんで高いお金払って食べるよりは、よっぽど美味しいのーラブラブ



 でもそろそろ美味しいウナギ屋さんを開拓しないとだなー。