出荷しました〜父の日セット〜 | 魚屋さんの奥さんやってます♡ 〜potagericaへようこそ〜

魚屋さんの奥さんやってます♡ 〜potagericaへようこそ〜

potageとはフランス語で家庭菜園。
『お料理大好き』『美と健康大好き』な情報を発信します。
お野菜と新鮮なお魚を毎日沢山食べてます。
小さなお庭で栽培する野菜やハーブを愛する2歳児のママです。
食育インストラクター

週末は父の日ですね✨

今日は神戸 お魚屋さんの父の日セットの出荷日でした。

初めての試みで試行錯誤しながらのセットでどうなるかと思いましたが、無事にほぼ全量出荷を終えました。

皆様のお父様の元へ無事に届いてくれるといいな

ワクワクもしますが、ドキドキもします。

{E7CA9226-E67A-4FE6-8910-5D04E464B9F3}


頒布会7月開始の方、受付スタートです

美味しいお魚に出会えてない方いらっしゃいませんか?

冷凍のお魚が美味しくないって思ってる方いらっしゃいませんか??
⬆️これは数年前までの私のこと

うちの冷凍のお魚はびっくりするくらい美味しいです✨
冷凍のお魚ってこんなんやったんや!!
って思って頂けます!!

お魚の内容は毎月異なります。
3ヶ月更新です。

お支払いはお振り込みとなります。
□兵庫信用金庫
もしくは
□ゆうちょ銀行

近畿圏以外の方は下記のお値段プラス300円とさせて頂きますが、間違いなくお得なセットです❣️


{0207932B-A993-4B48-BA6E-2FF28D6542A1}

ご興味ある方、連絡くださいね


では~。
明日も日曜日着の父の日セット出荷させて頂きまーす